人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

福だるま

福だるま_f0302857_852033.jpg


昨年 ある方に感謝の気持ちとお礼に

プレゼントした"福だるま"

笑顔が印象的で

ご一緒するだけで楽しくなってしまう♬

もっと福が舞い込むように...と

願いを込めてお渡ししました

今では私もこの福だるまにはまって

いくつも持ってるんです(笑)

いろんな表情して和むんですよ!

なんとShopでは

『だるま フォトコンテスト』

が開催されるということで早速応募してきましたーーー

スタッフさんにばっちり顔も覚えられていて

はずかしいわぁ(苦笑)

最近ではカメ友さんにも福だるまが浸透して

みんな持ってるの!! 少しづつ輪が広がっています

さぁ〜結果はどうなんでしょうか?

写真返して欲しいよ〜

なんでって? お気に入りのお店でプリントしたから



福だるま→R branch 603


福だるま_f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございます

2015 CRYSTAL BALL × FES

2015.2.28(土) に参加します!!

詳しくはusaさんのページを見てネ

えむちゃん 紹介ありがとう♡

by boo--8 | 2015-02-15 09:17 | にちじょう