人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

小さな旅

小さな旅_f0302857_7354349.jpg


まり教本に載っているあの建物

実物を見るとなんてステキなの〜☆彡

フォトセミナーで横浜へ行って来たよーー


小さな旅_f0302857_7481175.jpg


先生が本の解説をしながら 教えて頂ける

なんて贅沢なんでしょ♪

おまけに広角レンズも貸し出し さっすが〜FUJIFILMさん

では 1.2.3 でステキな写真にしまーす

1. 全体 

2.ちょっとイイかな〜縦構図

3.Best Shot ←トリミングしました


小さな旅_f0302857_2155826.jpg


"扉の向こうのヒカリをつかみたい"

フワフワしたハロウィン仕様の羽の前ボケ邪魔だわ(苦笑)

広角レンズってボケないし 構図が難しい...

実は講評の写真はカッチリ写真を提出

建築写真といえば本職だから その設定で後半は撮ったよ

今回はね〜先生に写真を選んでもらったんだよね

自分のチョイスは あまのじゃくだからダメなんだ〜

イイ写真がなくて申し訳ないです(> <)

またまた遊びに行った旅になったよ〜 ちゃんと身に付けないとほほ...勿体ない

そう 講師は? 山本 まりこ先生でした 

毎度 ありがとうございました


小さな旅_f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございます〜☆

by boo--8 | 2014-10-25 03:24 | さつえいかい