人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

20%

20%_f0302857_130322.jpg


めずらしく定時に仕事が終わった

色んな種類のダリアが見たくて 急いであの場所へ...

といっても1時間かかるのです

着いた頃にはおやつタイム

陽は傾きはじめ 撮影しようと思ったら

"20%"

ま.ま.マジですか?! 電池充電したはずなのにガーーーン

おまけにiPhoneの電池も切れちゃて

帰りの最終のバスの時間を気にしながら

撮ったんだけどシャッター切る度に1%づつ電池が減る

太陽の光も強すぎるし ダリアは立派すぎるし 教室の宿題も出来てないし

と色々考えてしまったので 心から楽しめてなかった

何しに来たんだろう〜???

すごくイイ場所なのにねえ〜

ピザも美味しそうで 

あとからパンケーキも美味しいんだよって教えてくれた

あ〜〜 休日に来なきゃダメなんだと結論になったよ(T T)


20%_f0302857_1304432.jpg


↑Instagram↑ ID puu_8

同じしゃしんをupしていますが 少しだけ加工しています

ブログでは撮って出し α6000の色もお気に入りです♪


【location】馬見丘陵公園


20%_f0302857_759198.gif


ご訪問いただきありがとうございます☆

先日フォトセミナーを参加しましたが てーわん(X-T1)の操作

ど忘れしてしまい ちょっとヤバいです(苦笑)

by boo--8 | 2014-10-21 02:07 | はな