人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

そこここ *Photo Garden*

そこここ *Photo Garden*_f0302857_2362378.jpg


きょん♪さん 関西初の個展『そこここ』へ連休に行って来ました

場所は奈良のPhoto Gardenさん

最近移転されて とてもステキなお店になってるよ☆

Photo Gardenさんは2回程撮影会に参加させて頂いたり

奈良へ遊びに行った時に立ち寄ったり...お世話になっています

ちょっとご無沙汰していましたが移転のお話など小耳にはさんでいて

そしてきょん♪さんの個展もされると聞けばLet'goだわ

WSに参加するので少しの時間でしたが店内ときょん♪さんの

お写真を堪能させていただきました〜♪

入った瞬間!! ゆるかわ〜♡ あわあわ〜 実物は超ステキ過ぎました

お写真の色とプリントしている紙質がぴったり合ってる

すごくこだわっているんだな〜と思いました

"SlowPhoto" なにげないご近所がステキに切りとられてる

私もお散歩Photoを試みようと思うけど う〜んって感じです(苦笑)

お店とお写真の雰囲気が合っていました

くつろぎスペースもあるので長居してしまいそうですね

奈良は先日終了して 次は東京で開催 大盛況になるでしょう♬


そこここ *Photo Garden*_f0302857_2363879.jpg


この日 写真企画室ホトリsaorinさんのWSも開催されました

お友達からお誘いがあって参加したの

"きょん♪さんのカレンダーで手作りアルバム"

saorinさんが丁寧に教えてくれて ぶきっちょな私でも作ることが出来ました!!

一見難しそうでも 作り方を教わったら1人でも作れそう

出来映えもイイですしプレゼントには最適だと思います

またね このカレンダーもゆるかわ♡です

紙の素材とか活字もsaorinさんがチョイスしたもの

次 関西でWSがあったら是非参加したいと思いました

最後はお決まりのサインを頂いて...

きょん♪さんの登場で楽しかった〜☆



そこここ *Photo Garden*_f0302857_759198.gif


ご訪問いただきありがとうございます☆

あら ちょっと浮気しちゃったね〜(笑)

by boo--8 | 2014-10-16 00:05 | にちじょう