人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

企画展『shuffle #01』

企画展『shuffle #01』_f0302857_23424015.jpg


Photolabo hibiさんの企画展

"shuffle #01"

6/7(土)に終了しました


企画展『shuffle #01』_f0302857_2343524.jpg


前々から hibiさんの企画展に
興味がありましたが...

テーマにふさわしい写真なのか?

拙い写真でもいいのか?

など不安がありました
今回 テーマが自由だったのと
終わってから作品を頂けるので
日頃プリントしないし ちょうどいいや〜って
思い切って参加することにしました(;^ ^)

実際にお店に行きましたよ〜初日に!!
テーマがない分 色んな写真で
楽しめましたし参考になることばかりでした

もう作品は家に戻っています こんな写真ですが
メッセージを頂いて嬉しかったです♪
また見に来て頂いた方々 足を運んで頂き感謝しております

もっと自分磨きをして いい写真で企画展に
また参加したいと思っています

Photolabo hibiさん ありがとうございました

<キャプション>

左:-みんなの想い-
大好きな先生と仲間とのカメラ旅。
キラキラとした笑顔からはじまる

右:-初夏のみずあそび-
京都の白川を散策すると
サギが気持ち良さそうに遊んでいた

ツアーと撮影会 みんなで一緒に撮った写真を選びました



企画展『shuffle #01』_f0302857_759198.gif


ご覧いただきありがとうございます〜☆彡




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

by boo--8 | 2014-06-11 00:23 | にちじょう