人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

ときめく〜☆彡

ときめく〜☆彡_f0302857_19535085.jpg


ファインダーの中に映る世界

普段見ているものが

どれもステキに見えちゃって

心が躍り高鳴る...

きっとはじめて一眼で撮った日の

感じと似ているね〜!


ときめく〜☆彡_f0302857_1954107.jpg


わっしょい♪  わっしょい♪

てーわん  わっしょい♬

FBではお祭り騒ぎをしていました(笑)

みんながカメラ買ってるのって嬉しいなぁ☆

つ、つ、ついに買ってしまった X-T1

増税前に考えてスルーして

X-E2にしたんだけれども...

しっくりこなかった(> <)

まりこ先生やさちさん にいひめまるのメンバーさんが

持っていた実物を見て!

撮った写真を見て!!

間近で購入したのを見て!!!

私も勢いで手に入れてしまいました〜!!!!

X-T1で撮ってる写真ってすごく良くって

このカメラで撮ると上手くなるんじゃないかと

錯覚がおきるほど

でも 結局は腕なんだけど

持って撮っているだけで ワクワクします♬

↑まりこ先生のX-T1をこそっと撮ってみました(^ ^)


【location】中之島バラ園


ときめく〜☆彡_f0302857_759198.gif


ご訪問いただきありがとうございます☆彡




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪







【お知らせ】

ときめく〜☆彡_f0302857_4564139.jpg


この度Photolabo hibiさんで企画展に参加しています

Photolabo hibi Exhibition 

2014.5.25(日)〜6.7(土)
Photolabo hibiギャラリースペース

- shuffle #01 - 

Photolabo hibi→
京都府左京区正往寺町462-2 インペリアル岡崎108

※木曜・第三金曜定休

by boo--8 | 2014-05-29 20:56 | camera