人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

Phote Frame

Phote Frame_f0302857_152375.jpg


この前 教室の帰りに立ち寄った

"DOUBLEDAY"

フォトフレームがオシャレだったので買ってみた♪

ポストカードサイズで沢山入ります〜(^ ^)

昨日家に帰ったら

サプライズ!!!

晴れの日も。。。Keitoさんから

プレゼントが届いてました☆彡

最近忙しくて みなさんの

ブログに遊びにいけなくてオヤスミ中 Zzzz...

疲れもピークなのですが

とても嬉しくて疲れが吹っ飛びました♪

羊毛で作られた雪だるまと小鳥さんなどなど

そしてプリントしてくれた写真

とても素敵で撮ってみたいでーす

また宝物が増えましたヾ(o´∀`o)ノ

居ても経っても居られなく紹介したの

この場を借りてお礼を申し上げます

ありがとう〜Keitoさん

これからも仲良くしてくださいね☆彡



【lens】Carl Zeiss PlanarT* 50mm F1.4



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



*★*――――*★*――――*★*――――*★*
いつもご覧頂きありがとうございます♪
コメント欄はOpenしてますが、お返事できません
余裕が出ましたら、訪問にかえさせて頂きます
*★*――――*★*――――*★*――――*★*

by boo--8 | 2014-03-07 01:33 | にちじょう