人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

ポートレート

わけありで 撮影実習をPassしたため

神戸北野異人館へ山友さんに

お付き合いしていただきました



ポートレート_f0302857_19335297.jpg



本来ならば被写体は山なんだけど

お互いモチベーションが低下なので

下界で撮ったんだ〜!



ポートレート_f0302857_1939059.jpg



一番軽い単焦点の50mmレンズ(換算80mm)

今回はWBの設定の確認のみって

思っていたけれど

お部屋を撮るのには画角が大きかった

はぁ〜失敗

でもここは素敵だったので

ポートレートに挑戦したよ♪



ポートレート_f0302857_19504558.jpg



お返しに撮ってもらいましたーーよりも

うろこの壁を撮りたかったって

屋根が邪魔だったんでね(笑)


自由に動いて

目線はお互い違っていたけど

イイ刺激になったよ ありがとう☆彡

次は山で撮ろうぜ!!


【location】萌黄の館・うろこの家


ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by boo--8 | 2014-02-20 20:07 | にちじょう