人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

ルミナリエ 2013

ルミナリエ 2013_f0302857_22143864.jpg


阪神・淡路大震災の復興を祈念して

あの時の地震は忘れもしない...

何年後かに行ったルミナリエ

またこの地にやって来ました

今年で19回目になるんですね

イルミネーションは明るくて豪華で

街全体を明るくしてくれる


ルミナリエ 2013_f0302857_22141022.jpg


今回はBambi部員と合流して撮影会をしました

メンバーと顔合わせし、いざ会場へ

休日とあって沢山の人が来ていました〜

私も含めイルミデビュー

どうやって撮れば良いのか解らず

不発に終わってしまいました(泣)

みなさんお付き合いありがとうございました☆彡


※イルミに最適なレンズはやっぱり望遠なんですか?アドバイスをお願いします!!


ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by boo--8 | 2013-12-09 22:42 | にちじょう