light*airy

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

もうすぐだよ (DM)

f0302857_814047.jpg


卒展のDMが手元に届きました♡

メンバー18人の写真が載っています!

さぁ誰がどの写真かな?

当ててみてほしいです(≧∇≦)

お店などで手にとって頂けると嬉しいな〜喜びます♪

Facebook『シャボン展』ページ
→https://www.facebook.com/room5656.shabonten/

にて色々お知らせしていますので要チェックしてね

私は早速、お部屋に飾っているよ〜

その前に 教室の先生でもある*まりこ先生*の個展があります

写真展は5年振りだそうです ヨッ待ってました

話はそれましたが メンバー一同 作品&会場作り

頑張っていますので 是非シャボン展に来てくださいね☆


『シャボン展 〜写本~』
山本まりこの写真教室
Room5656 第一期生卒業展

○日時○
2015年3月18日(水)~22日(日)
11:00~20:00 ※最終日のみ18:00まで
入場無料

○場所○
Galleryやさしい予感
東京都品川区上大崎2-9-25


『 山本まりこ写真展「 airy ~風の中旅をする~」』

○日時○
2015年3月10(火)〜15(日)
11時~20時半(入場は20時まで) *15(日)は18時終了

○場所○
ホテルCLASKA「The 8th Gallery」 
東京都目黒区中央町1-3-18



f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございました

[PR]
by boo--8 | 2015-01-23 14:56 | にちじょう

Tokyoのそら

f0302857_00511052.jpg


気持ち次第で 空が変化する


先日の日曜日 通っている教室のレッスンが終わりました

はじめて夢のお部屋に入ったときは

ドキドキ♡していて見ることがなかったけれど

今は当たり前のようにこの空を眺めていた…

また いつか『ただいまー』って

言える日が来ればいいな

【location】Room5656

f0302857_2331057.gif

ご覧いただきありがとうございます

レッスンは終わりましたが 卒業の写真展があるよ!

1期生メンバー シャボン展に向けて頑張っています♪

詳しくはFacebookページを見てくださいね〜

『シャボン展〜写本〜』Room5656 第1期生卒業展

[PR]
by boo--8 | 2015-01-14 02:21 | きょうしつ

Carl Zeiss Planar T*50mm/f1.4

f0302857_071959.jpg


みんなと神様の縁が結ばれますように...


最近タイトルのレンズをてーわん(X-T1)で使用しています♪

マニュアルでピントを合わせるのなんて

フィルムっぽくって好き♡

早く実を結べるようになればいいな〜


【location】神戸 生田神社


f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございます

[PR]
by boo--8 | 2015-01-06 00:27 | にちじょう

2015年 干支みくじ

f0302857_34325.jpg


あけまして
おめでとうござます☆

さぁ新年が始まりましたね!!

今年の抱負は...???

のんびり・ゆったりしたいな〜なんて
いやいや ゆっくりはしていられないの
写真展があるからねーーー

無事に成功させることです

あとはダイエットですかね
健康に気をつけないといけないお年頃なので(笑)

そうそうおみくじをしてみました

カワイイ陶器のひつじさん
その中におみくじが入ってます

"小吉"

はっは〜昨年とおんなじやん

でもね言葉が優しいの♡

小さな幸せ♪

いいよ〜いいよ〜
ちょこちょこある方が良いものね(^ ^)

ということで

今年も私とブログ

よろしくお願いします☆彡


f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございます

[PR]
by boo--8 | 2015-01-01 03:17 | にちじょう