light*airy

<   2014年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

Thanks!

f0302857_844323.jpg


今年 最後に伝えたい

それは...

"ありがとう”

いつも見てくれて

いつも気にかけてくれて

いつも励ましてくれて

いつも頼りになって

いつも元気いっぱいで

いつも笑顔で

いつも頑張っていて

いつも憧れで

いつもステキな写真で...

あなたをいつも見守っているよ

宇宙のように広い場所で

もっと飛躍して活躍してほしいと思う

そう願っているからね☆彡


誕生日にサプライズしてくれた
大切なブロ友えむちゃん

ココロからありがとう


出会った方 ご一緒した方
お世話になった方 大好きな先生♡

今年もありがとう♪

フィンランドの伝統装飾『ヒンメリ』
天を語源とする麦わらのモビール
豊作や幸せを祈願するそうです

ミラーボールとコラボでキラキラ☆綺麗でした


f0302857_2331057.gif


【お知らせ】

夏から通っている
 山本まりこ先生の教室"Room5656"
来年卒展を行います!!

お近くにお越しの際は、友達や親戚の家に遊びに
行くような感覚でお立ち寄りいただければ幸いです。

シャボン展Facebookページ
https://www.facebook.com/room5656.shabonten


『シャボン展 〜写本~』
写真で紡ぐ18の物語
山本まりこの写真教室
Room5656 第一期生卒業展

○日時○
2015年3月18日(水)~22日(日)
11:00~20:00 ※最終日のみ18:00まで
入場無料

○場所○
Galleryやさしい予感
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-9-25
http://www.yokan.info/

[PR]
by boo--8 | 2014-12-31 09:11 | にちじょう

progress

f0302857_216268.jpg


静寂な夜に 希望の祈りを捧げる...


職場の恒例の大掃除が終わり あと6日行くとお休み

毎日しなきゃいけない仕事をこなしてます

プライベートもそうしたいけど

空振りでとんちんかんなことしてたりする〜〜

そんな中 久しぶりに大阪のセミナーに参加しました

LOVE PHOTO"マジックアワーとイルミネーション"

この時期におさえておきたい項目です

私の考えは基本的 同じ先生に習いたい

しかし! そうそう東京へは行けないのが現実(◞‸◟ㆀ)

あぁークリパに行って教わりたかった〜

言ってもしょうがないので

こっちで勉強してきました

多重じゃなくイメージしていた

撮り方を教えてくれたので良かった

もうちょい雪が降ってる感じ

出したかったけど 次回トライしてみよう



f0302857_2331057.gif


今年もご覧いただきありがとうございました

拙いブログですが徐々に成長してるかな?

これからも 更に素敵な写真を

撮ることを目標に頑張ります♪

[PR]
by boo--8 | 2014-12-19 21:15 | 夜景

星に願いを…☆彡

f0302857_20442429.jpg


この記事がupされたころは

東京に着くころだろう…

最後の夜行バス

今日は5656の日。

月初めになるとソワソワし

お友達も私の近況で月日を確認する

昨年と全く違った環境

博多でまりこ先生に会ってから

いっぱい会える機会が増えるなんて

夢のよう

♫•*¨*•.¸¸♪✧

そして教室に通えるようになって

遠かった存在が 身近に 少しの時間

楽しいことを共有出来るなんて

幸せものです(≧∇≦)

でも、もうあと2回

寂しくなってきました(T ^ T)

ぽっかり穴が開いたような…

この先 大変なこと(写真展)が

待っているんだけどね

卒業しても まりこ先生とみんなに

会えるかな〜?会いたいなー

大好きな星に願いをかけよう☆彡

When you wish upon a star
makes no difference who you are
Anything your heart desires
Will come to you

If your heart is in your dream
No request is too extreme
When you wish upon a star
As dreamers do

Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

Like abolt out of the blue
Fate steps in and sees you through
When you wish upon a star
Your dreams come true

Fate is kind
She brings to those who love
The sweet fulfillment of
Their secret longing

When you wish upon a star
You dreams come true
When you wish upon a star
You dreams come true

Dreams come true...


【location】なんばパークス


f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございます



[PR]
by boo--8 | 2014-12-07 06:21 | にちじょう

ワーゲン?

f0302857_7374468.jpg


昔の車ってデザインが可愛いよね〜

この日はMINIのオフ会があったのか?

いろんなカラーのMINIが

メタセコイヤの並木道を行進していました(笑)

その中でも黄色いワーゲン?が気になっていて

近くに来てくれないかな?と思っていたら

ちょうど目の前に停まってくれた〜

ラッキー☆彡 パシャ(^ ^)


【location】滋賀県 マキノランドピック
 

f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございます

[PR]
by boo--8 | 2014-12-06 07:47 | にちじょう

晩秋

f0302857_1584022.jpg


バタバタしているうちに

秋は過ぎ去ってしまったね〜

水面(みなも)だけが秋の姿を

映し出してくれている...

o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○

10月〜11月まで 2〜3週間おきに
東京や横浜や鎌倉へお出かけ
気がつけばもう12月...早!!

秋をいっぱい堪能したくても日にちがないのよ

そんな中 カメ友さんからお誘いで教室へ参加
未だにお勉強しちゃってます (苦笑)

原点でもある 山や渓谷の風景をステキに撮る
下手っぴは やっぱり下手っぴで進歩ないな〜ガックリ

先日熊野古道を歩いた 師匠のお写真を見ると
あんな感じで撮れたら最高だろうな〜とつくづく思いました

きっと100年かかるかも?

今月も ありがたいことに撮りにいく機会が増えそうです

作品に繋がればいいですね☆


【location】三重県 赤目四十八滝
 

f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございます

[PR]
by boo--8 | 2014-12-05 02:33 | さつえいかい