light*airy

<   2014年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

sora*いろ

空を見上げて...

スキな sora*いろ ありますか?

撮りたい sora*いろ ありますか?

イメージした sora*いろ で撮れたら最高だね☆彡



f0302857_23382727.jpg


"Love"


f0302857_23385516.jpg


"Paris"


f0302857_23392253.jpg


"Sofia"



SWEET PHOTOって知ってる?

色んなフィルターがあってイメージに近い感じになるんだ〜

手軽にステキな写真に変身☆彡

出来ればフィルターなしで おんなじいろ出したい


スキないろ どれかな???




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


*★*――――*★*――――*★*――――*★*
ご訪問いただき ありがとうございます♪
*★*――――*★*――――*★*――――*★*

[PR]
by boo--8 | 2014-02-28 00:49 | さんぽ

ダイヤモンドポイント

f0302857_7321813.jpg


自分の居場所はどこなのか?

あっちなのか

こっちなのか...

夕日を沈むのを

見ながら考える


【location】大阪港


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

夕陽が1番美しい場所をみつけました〜
温かく眩しいオレンジ色はエネルギー
夕日からのプレゼント♪もらったよ



そして素敵なポストカードが届きました☆彡


f0302857_7411699.jpg





ありがとう♪ 大切にします♡




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ



*★*――――*★*――――*★*――――*★*
いつもご覧頂きありがとうございます♪
*★*――――*★*――――*★*――――*★*

[PR]
by boo--8 | 2014-02-26 07:48 | さんぽ

フィルム #3

寒い寒い小雨の中 

最後のイルミネーションを切り撮る



f0302857_11121349.jpg


f0302857_11122455.jpg


f0302857_11145416.jpg



NATURA CLASSICA × NATURA 1600


はじめてこの場所を訪れた

はじめてフィルムで夜を撮ってみた

はじめての写真屋さん

初めてづくしのPhoto

このcameraとfilmは最強だなと思った☆彡


【location】なんばパークス


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

カメ友さん御用達の"うえろくカメラ"さんてくてくフォトより
いつも使い方など下調べせずぶっつけで撮ってます(;^ ~^)
コンパクトフィルムカメラでも玉ボケになってたので嬉しかった♪
しっかし!短時間で36枚を撮るのはキツいよ(苦笑)



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


*★*――――*★*――――*★*――――*★*
いつもご覧頂きありがとうございます♪
*★*――――*★*――――*★*――――*★*


おまけだよ→☆
[PR]
by boo--8 | 2014-02-23 13:26 | フィルム

ポートレート

わけありで 撮影実習をPassしたため

神戸北野異人館へ山友さんに

お付き合いしていただきました



f0302857_19335297.jpg



本来ならば被写体は山なんだけど

お互いモチベーションが低下なので

下界で撮ったんだ〜!



f0302857_1939059.jpg



一番軽い単焦点の50mmレンズ(換算80mm)

今回はWBの設定の確認のみって

思っていたけれど

お部屋を撮るのには画角が大きかった

はぁ〜失敗

でもここは素敵だったので

ポートレートに挑戦したよ♪



f0302857_19504558.jpg



お返しに撮ってもらいましたーーよりも

うろこの壁を撮りたかったって

屋根が邪魔だったんでね(笑)


自由に動いて

目線はお互い違っていたけど

イイ刺激になったよ ありがとう☆彡

次は山で撮ろうぜ!!


【location】萌黄の館・うろこの家


ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by boo--8 | 2014-02-20 20:07 | にちじょう

つぼみ

f0302857_0353150.jpg


この時期になると

可愛いあの子が気になります

いっぱい蕾があるけれど

なかなか顔を出してはくれない...

"控えめな愛"

そっと恥ずかしく

ふとした頃に咲いて

春を運んで来てくれると思う♪


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
名前の通りカワイイ乙女椿
春色のピンクで椿とは思えないの〜
開花した姿は綺麗でオトメ〜って感じ
私も人生に一度、何かで開花したいわ(笑)
いつでもココロは乙女です♪
なーんちゃってドン引きしないでね




*★*――――*★*――――*★*――――*★*
いつもご覧頂きありがとうございます♪
何かございましたら、お知らせにある
メールorおきてがみをご利用くださいネ
*★*――――*★*――――*★*――――*★*



ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by boo--8 | 2014-02-19 07:27 | はな

ギフト

f0302857_7401296.jpg



キラキラ☆彡

舞い降りた

贈り物



f0302857_7402538.jpg



いつも頑張っている

キミに届けるよ♪



f0302857_7403559.jpg



先週ハート祭りで頑張った

"Ricoさん"

お疲れさま&ありがとう〜

ボクからのL♡VEを

受けとってくださーーい (∩❛ڡ❛∩)


今日はマンダンの日なのだ(笑)



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
いつもご覧頂きありがとうございます♪
何かございましたら、お知らせにある
メールorおきてがみをご利用くださいネ
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by boo--8 | 2014-02-17 15:14 | 【•△•】

break time

f0302857_7282635.jpg



いつの間にか

突っ走った感じ...

背伸びしすぎていませんか?

ちょっと時間に余裕をもたせよう〜



f0302857_7283911.jpg



散歩したり 

大切な人と会ったり

カフェしたり

少しづつ ゆっくりと

時間を大切にしていきたい


【location】meriken cafe


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

本日も神戸へ
異人館で自主練撮影でーす
良い休日をお過ごしくださいね☆彡




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
いつもご覧頂きありがとうございます♪
何かございましたら、お知らせにある
メールorおきてがみをご利用ください
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*




ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by boo--8 | 2014-02-16 08:11 | カフェ

Happy Birthday to...

f0302857_15123357.jpg


Dear micchi+さん

2.14♡お誕生日おめでとう〜♬

いつも優しいお言葉いただいて感謝しています

そして素敵な1年になりますように...

心から祈っています☆彡

これからも素晴らしいお写真楽しみにてるね

from ぷぅ*


HEART 祭りはこっちだよ→



ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by boo--8 | 2014-02-14 15:20 | にちじょう

2.14 HEART FES♪

今日はバレンタインDay♡

本命チョコ・義理チョコ・友チョコなどなど

相手に思いを伝える日なんです〜♪


f0302857_3455954.jpg


愛の日でハートがいっぱい

見ているだけでも微笑ましい(^ ^)

そしてそして...

ブロ友 "sablier"Ricoさんはハートがお好き♡

ハートの写真を載せよう〜!!の呼びかけで

HEART祭りを本日限定開催しています!!

参加しているメンバーさんは豪華なんですよ〜

こちらから→HEART祭り


f0302857_3462179.jpg


めちゃ拙いですが、参加しました(笑)

構想は色々あったんだけどカタチにするのは難しい?!



acruさんでステキな言葉見つけました

"フォトバレンタイン"

写真をプレゼントするバレンタインのこと...

私も頂いちゃいました☆彡


f0302857_3464159.jpg


超可愛いハートの便箋 きっと手作りなんだろうな〜ステキ☆

* The sky is the limit * micchi+ちゃん


f0302857_3465615.jpg


ひょえ〜〜 すすすんごいよ〜 コーヒーの中にハートだわ

どうやって撮っているの? micchi師匠と呼びたいくらい目が点です(笑)


続いては先日ダンボーには内緒にしていた

EAM Photo えむちゃん


f0302857_352386.jpg


気軽にえむちゃんと言っているけれど えむ様なんですよ!

いつも驚かされ 言葉で笑わせてくれる〜

この写真好きだな 弟子にしてください!!

と脱線気味ですが この場をかりて

ありがとーーーー♪ なんのこっちゃ(爆)

happyな一日をお過ごしくださいね☆彡


※羽生結弦くん、フリーも頑張れ〜



ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by boo--8 | 2014-02-14 04:09 | にちじょう

ぶらり散歩

f0302857_6171372.jpg


凍てつく寒さ

こんな時には山って一年前は

思っていたけれど足が向きません(> <)

カメラonlyっていうわけでもないの

どちらかしか選べない モチベーションが大事になる...


カメ友さんと神戸へ フィルム散歩してきたよ〜

旧居留地・メリケンパークを

フイルムカメラで切り取る...

Hasselblad と CONTAX Aria の

シャッター音が心地いい♪ 

オサレな建物ばかり

海と山が見えるって最高

そう何ごとも楽しくないとね〜☆彡


山登り!月末お天気になりますように...雪山ラストチャンスかも?!



【location】メリケンパーク


ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by boo--8 | 2014-02-13 06:39 | さんぽ