light*airy

カテゴリ:企画展・写真展( 3 )

シャボン展〜写本〜

f0302857_23154022.jpg


みなさん、お久しぶりです♪

クリボーフェスからだいぶんお日にちが経ちました。

私は元気にしております(^ ^)

前回の記事のお返事もしなくてはならないのですが...

仕事が忙しい時期だったり、まりこ先生の個展に行ったりして

すみません もうちょっと待ってくださーーい

また ひょこっとupすることは???

ご存知の方もいらっしゃいますよね(笑)

山本まりこ先生の写真教室 Room5656第一期生

『シャボン展〜写本〜』 写真で紡ぐ18の物語

半年間の集大成 卒展

シャボンってなに?

絵本みたいな写真の本

写真に言葉を綴って織りなす本のこと

メンバー18人 

ひとり1冊それぞれの世界の物語を作り上げました

そして発表(写真展)のときがやってキターー

ブログと同じ名前Puu*で

作品を出展しています

ぜひ お近くにお越しの際は

遊びに行く感覚でお立ち寄りいただければ幸いです

連休は東京へ 在廊しているよ♡


○日時○
2015年3月18日(水)~20日(金) 11:00~20:00
3月21日(土)11:00~17:30 18:00〜レセプションパーティー
3月22日(日)11:00~18:00
入場無料

○場所○
Galleryやさしい予感
東京都品川区上大崎2-9-25
※駐車場はありません
http://www.yokan.info/information.html


f0302857_2331057.gif


ご覧いただき(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます

同時開催

山本まりこ先生×ウエノエリカさんコラボ

シャボン(写本)

『プージーと魔法の絵本』

こちらもよろしくお願いします♪

[PR]
by boo--8 | 2015-03-18 00:01 | 企画展・写真展

ポストカード

f0302857_020831.jpg


*心から ありがとう*

白いダリアの花言葉は感謝

ポストカードにメッセージを込めて♡

出会ったみんなに捧げます


『Post Card展』

2015.3.5(火)〜3.17(火)※水曜日定休

10:00〜18:00

Photo Garden 

奈良県奈良市東向北町22-1
0742-31-2281

近鉄奈良駅 1番出口より徒歩1分



一般公募 総勢30名 約60デザインのポストカードが集結

私も↑で参加しています♪

めっちゃ 気に入っているぞーー

是非 お近くにお越しの際は見て買ってくださいね☆


f0302857_2331057.gif

昨日はコメントありがとうございました

お返事は訪問に返させていただきます

ちょっと ひと休み またね...

[PR]
by boo--8 | 2015-03-05 00:00 | 企画展・写真展

ユニット

f0302857_15545130.jpg


『shirono tenjikai』

2015 2/25wed - 3/2mon

& Do's Niko 【book gallery】

12:30 - 18:30

大阪市中央区淡路町2-5-8
船場ビルディング414

06-6226-8746

※大阪市営地下鉄 御堂筋線 淀屋橋または堺筋本町 北浜駅より徒歩5分



関西のカメ友さん5人(ユニット)と 企画展に参加します!!

この企画はバラエティに富んでいるんですよ

絵画や立体的作品など プロのアーティストが参加しているんです

& Do's Nikoさんは1度カメ友さんの親睦会でお邪魔しました

セレクトされた雑貨が置いてあったり ビル自体がレトロでもありオサレ☆

今回お店の方から ありがたいことにメンバーMさんへお声かけて頂きました

そう 私たちはもちろん写真を出展させて頂きます♬

ユニット名は *Copine 

仲のイイお友達・なかまという意味...

また詳細は後日説明するね!

ぜひお近くにお越しの際は お立ち寄りください

待ってるよーー(o^∇^o)ノ


f0302857_2331057.gif


ご覧いただき(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます

[PR]
by boo--8 | 2015-02-22 00:00 | 企画展・写真展