light*airy

シャボン展〜写本〜

f0302857_23154022.jpg


みなさん、お久しぶりです♪

クリボーフェスからだいぶんお日にちが経ちました。

私は元気にしております(^ ^)

前回の記事のお返事もしなくてはならないのですが...

仕事が忙しい時期だったり、まりこ先生の個展に行ったりして

すみません もうちょっと待ってくださーーい

また ひょこっとupすることは???

ご存知の方もいらっしゃいますよね(笑)

山本まりこ先生の写真教室 Room5656第一期生

『シャボン展〜写本〜』 写真で紡ぐ18の物語

半年間の集大成 卒展

シャボンってなに?

絵本みたいな写真の本

写真に言葉を綴って織りなす本のこと

メンバー18人 

ひとり1冊それぞれの世界の物語を作り上げました

そして発表(写真展)のときがやってキターー

ブログと同じ名前Puu*で

作品を出展しています

ぜひ お近くにお越しの際は

遊びに行く感覚でお立ち寄りいただければ幸いです

連休は東京へ 在廊しているよ♡


○日時○
2015年3月18日(水)~20日(金) 11:00~20:00
3月21日(土)11:00~17:30 18:00〜レセプションパーティー
3月22日(日)11:00~18:00
入場無料

○場所○
Galleryやさしい予感
東京都品川区上大崎2-9-25
※駐車場はありません
http://www.yokan.info/information.html


f0302857_2331057.gif


ご覧いただき(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます

同時開催

山本まりこ先生×ウエノエリカさんコラボ

シャボン(写本)

『プージーと魔法の絵本』

こちらもよろしくお願いします♪

[PR]
by boo--8 | 2015-03-18 00:01 | 企画展・写真展