light*airy

*Copine

f0302857_2395453.jpg


*Copine

仲のいい友達・仲間

昨年 撮影会やセミナーなどでお知り合いになった方達と
サークルを発足しました〜〜♬

だいたいね 同じメンバーと合うことが多く
じゃあクラブみたいな感じで作ってみよう!!ってノリ的に(笑)
メンバーは10人 そして私は"ぶちょー"をさせて頂いてます

もうベテランのお友達ばっかで...
雑誌に載ったり 賞をとったことがあったり 講師をしていたりする面々
ペーペーのひよっこがぶちょーなんてしていいの?
行動力だけがとりえなので決まりました

いやいや...名前だけでみなさんがしっかりサポートしてくれています

私は まだ修行の身
みんなの後ろ姿を見ながら 学び吸収し追いつこうとしてるの

*みんなでワイワイと楽しく撮影したり お茶したり おしゃべりしたり*
がモットー(笑)

今まで 撮影会や宙玉WSや新年会をしてきました
いずれは グループ展を目指しています!!

場所も決めてるの 神戸北野異人館のギャラリーで
全員と合うことは難しけれど 夢に向かって頑張るぞぉ〜

サークル公表として まずはじめに企画展に参加しまっす!! ↓↓を見てネ♡

※現在 部員の募集はしておりません。 ごめんなさいm(_ _)m



f0302857_2331057.gif


ご覧いただき(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) ございます


*Copine 参加企画展

『shirono tenjikai』

2015 2/25wed - 3/2mon

& Do's Niko 【book gallery】

12:30 - 18:30

大阪市中央区淡路町2-5-8
船場ビルディング414

06-6226-8746

※大阪市営地下鉄 御堂筋線 淀屋橋または堺筋本町 北浜駅より徒歩5分


お近くにお越しの際は お立ち寄りいただければ幸いです

[PR]
by boo--8 | 2015-02-24 00:00 | にちじょう