light*airy

Winning a prize

f0302857_0305957.jpg


"風にゆられながら..."

SONY αcafe 第4回スペシャルコンテスト
女性部門 私のお気に入り にて入賞いたしました。

http://acafe.msc.sony.jp/info/contest_2015/female/index.html

※今回ニックネームを変えています→Kazu*y

無謀にも自分の実力ってどんなものか?

審査員でもある まりこ先生に5656メンバーで
SONYのカメラを持っていたら応募してね!!ってお声かけて
いただいたので 密かに応募していたのです

私自身 物ではお気に入りとかあるけど
写真に関しては 全く満足がなくお気に入りって
そんなにないんですよ。いいな〜くらいしか(苦笑)
その中でもこの写真はすごく気に入っています。

お花も可愛くて繊細で...どうにか表現出来ればと

先日また写真を見直してみて 
やっぱりダメだな〜って思った矢先に
仲良しのカメ友さんから聞いて

えっ マジでー!! やった♡

というわけで 少しづつ前進しているのを
感じることが出来ました

たかが...されど...入賞

私の中では特別な出来事☆

って大喜びしてる場合じゃなかった

写真展〜がんばらなきゃ(笑)



【location】大阪ステーションシティ 時空の広場 フラワーアートミュージアム


f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございます

*お知らせ*

Room5656一期生卒展と同時開催で

山本まりこ先生×ウエノエリカさんの写真展があります!!

写真と絵のコラボ

『プージーと魔法の絵本』
シャボン(写本)〜写真と言葉で綴るモノガタリ〜

○日時○
2015年3月18日(水)~22日(日)
11:00~20:00 
※21日(土)は〜17:30 22日(日)は〜18:00まで
入場無料

○場所○
Galleryやさしい予感
東京都品川区上大崎2-9-25
※駐車場はありません

[PR]
by boo--8 | 2015-02-13 01:27 | 掲載・入選