light*airy

ピントを合わさない世界観

f0302857_05018100.jpg


ピントを合わせて 現実をみるより

ピントを外して 想像するほうが面白い

"ピントを合わさない世界観"

だいぶん前に撮影会に参加したとき

ある方がいった名言です

そのときは あえて合わさないと言っていたかな〜?

ピンボケでも自分がよければそれでいいんだよっていう意味です

参加していた人達がちょっと緊張していて

その言葉を聞いてその場の雰囲気が和やかになりましたね

そう 自分の世界観だっていいきることも必要かも...


【location】大阪港


f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございました

 写真展もありますが、いろいろと何かたくらんでます(笑)

とりあえず2015.2.28 CRYSTAL BALL x FESに参加表明しました

[PR]
by boo--8 | 2015-02-06 01:07 | にちじょう