light*airy

YELL

f0302857_8432678.jpg


ガンバって...

ときにはつらく  ときにはうれしい

言葉

写真展に向けて またひと山こえました
いまホッとしています

ここだけの話

焦っちゃって逃げだしたい気分でした...(苦笑)

ここぞっていうときに

先生の"がんばろー"のことば

みんなの肩に手をポンとしてくれた感じでした

そうだみんな一緒なんだと思うと頑張れるんだよね


f0302857_8433573.jpg


大事な期間中 
お家にいなくちゃいけないのに
どこかへ行きたい気持ちになりました

ブロ友のこゆきしゃんに会いに

何ヶ月振りかの再会
こゆきしゃんのお友達も一緒で
楽しい1日を過ごすことが出来ました

思ったのは"行ってよかった"こと

後悔しなくてすんだよ〜

ありがとね☆


【location】神戸 どうぶつ王国
 

f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございました

ブログ更新していない時はinstagramでupしてるかも?

[PR]
by boo--8 | 2015-02-01 09:33 | にちじょう