light*airy

Thanks!

f0302857_844323.jpg


今年 最後に伝えたい

それは...

"ありがとう”

いつも見てくれて

いつも気にかけてくれて

いつも励ましてくれて

いつも頼りになって

いつも元気いっぱいで

いつも笑顔で

いつも頑張っていて

いつも憧れで

いつもステキな写真で...

あなたをいつも見守っているよ

宇宙のように広い場所で

もっと飛躍して活躍してほしいと思う

そう願っているからね☆彡


誕生日にサプライズしてくれた
大切なブロ友えむちゃん

ココロからありがとう


出会った方 ご一緒した方
お世話になった方 大好きな先生♡

今年もありがとう♪

フィンランドの伝統装飾『ヒンメリ』
天を語源とする麦わらのモビール
豊作や幸せを祈願するそうです

ミラーボールとコラボでキラキラ☆綺麗でした


f0302857_2331057.gif


【お知らせ】

夏から通っている
 山本まりこ先生の教室"Room5656"
来年卒展を行います!!

お近くにお越しの際は、友達や親戚の家に遊びに
行くような感覚でお立ち寄りいただければ幸いです。

シャボン展Facebookページ
https://www.facebook.com/room5656.shabonten


『シャボン展 〜写本~』
写真で紡ぐ18の物語
山本まりこの写真教室
Room5656 第一期生卒業展

○日時○
2015年3月18日(水)~22日(日)
11:00~20:00 ※最終日のみ18:00まで
入場無料

○場所○
Galleryやさしい予感
〒141-0021 東京都品川区上大崎2-9-25
http://www.yokan.info/

[PR]
by boo--8 | 2014-12-31 09:11 | にちじょう