light*airy

紅葉狩り

f0302857_19485222.jpg


みなさん 連休はどう過ごしていましたか〜?

私は...念願の場所に訪れていました

今年は奈良の "談山神社"

紅葉で有名なところ♡

ほんとは昨日行くはずだったけど 急遽予定を変更したんだよね

のんびりしようと思っていたのですが

どうしても行きたい!! きっと呼ばれているんだと

この感覚ひさしぶりですね〜♪

お山の中に神社はあるんだけど なんといっても見晴らしがいい

テンションが上がっちゃうほど他の山並みが見えるの

めっちゃいい所〜(^ ^)

談山と御破裂山があって山歩きしました

山道を歩くのは気持ちいいネ!

肝心の写真は???

てーわんの色乗りがもひとつでね(;^ ^)

神レンズ持って行ったのに玉ボケもなしの

消化不良になりました(苦笑)

でもね いいわぁ ステキな景色見ることができたから


f0302857_19464585.jpg


青空と紅葉のグラデーションは最高☆


f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございます

[PR]
by boo--8 | 2014-11-24 20:11 | にちじょう