light*airy

ひがえり旅行

f0302857_158274.jpg


なが〜い なが〜い なつやすみ

こうはんは ちょっと遠出をしてみたくて

でんしゃにゆられて和歌山へ

そこからのりかえて 貴志川線の

たま駅長がいる貴志駅にいってみた

すうじかんかかる電車の旅とおもったら

びゅ〜んと快速であんがいはやかったぞ

貴志川線のおもちゃ電車もガタンゴトンとはやくって

遊園地の のりものみたいにおもしろかった♪


f0302857_1593758.jpg


二たま駅長とたま駅長にあえたけど おやすみ中Zzz...

えきも以前とだいぶかわったようだ←カメラなかま曰く

かわいいグッズが売ってあったり

カフェがあったりと観光客でいっぱいでした

おもちゃ電車

いちご電車

たま電車

どれもこどもに戻ったように

目がキラキラするよ〜♪

↓ ↓ ↓

つづきを見てネ!!




f0302857_759198.gif


ご訪問いただきありがとうございます〜☆彡







f0302857_239386.jpg


f0302857_2401988.jpg


f0302857_241710.jpg


でんしゃの中は とーってもカワイイ♡

おも電は ガチャガチャがあったり おもちゃが飾ってあったり

いちご電車は シートがいちごとか 駅員さんの服にICHIGOのタグがあったり

たま電車は たま駅長のキャラクターがいたるところにそして絵本がおいてあったよ

[PR]
by boo--8 | 2014-08-23 02:47 | にちじょう