light*airy

おこしやす

f0302857_16584469.jpg


梅雨の京都ってはじめて

私のオススメの道は

南禅寺から銀閣寺までの

哲学の道

まだアジサイも残っていたり

大きい鯉が泳いでいたり

素敵な小道で好き


f0302857_16592742.jpg


小道に来るまでが...面白かったな〜

雨が降っていたので バスで移動

話に夢中で乗り過ごしたんだよね

そう1周してしまいました(笑)

でも いい雨宿りだったみたい


f0302857_16593616.jpg


気心しれた仲間と一緒

ゆっくり写真を撮って しゃべって

住んでいるところは 近かったり遠かったり

するけれど こうやって交流することが嬉しい♪

そしてカメラを持っていると

葉っぱもハート♡に見えちゃうのが不思議...

京都さがナイ写真だけど 貴重な一日でした



f0302857_759198.gif


ご覧いただきありがとうございます☆彡

前の記事へたっぴ写真ですみません(> <)

へたっぴや少しステキかもの写真

ひっくるめて私なんですよ




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

[PR]
by boo--8 | 2014-07-19 17:47 | にちじょう