light*airy

母とむすめ

f0302857_2271092.jpg


今月は母の誕生月

母の日もプレゼントしていなかったので

誕生日だったことも兼ねてハイキングへ

今回はカメ友さんが京都で写真展をしていて

拝見したかったので

そちら方面で少し山登りたいな〜と思い

貴船・鞍馬山へ行ってみました


1年前はガッツリ母の日登山だったよ→☆(旧ブログ)

f0302857_2273656.jpg


最近 山離れしていたこともあり

お互いに完全に体力低下

てくてく歩く...

川床があってね

奮発してランチをプレゼント♪♫

鮎が美味しくて

川の水の近くでひんやり涼しかったです

(↑じゃあ想像出来ないよなぁ〜)


f0302857_2281643.jpg


山道を歩くと清々しくなちゃって

小鳥のさえずりなんかしていたら

自然のなかは非現実的

鞍馬山の木の根もう一度見てみたかったり

そんなに距離はないけれど

ちょっとお気に入りなんです

母はしんどそうでしたけれどね(笑)

年に1回はこんな感じで

一緒に歩きに行くのもいいかもしれません

母はどう思っているかわかりませんが....

付き合わされた感じかな?(ピンホールの作品づくりの為)

ありがたいことにいい写真撮れました(^ ^)

これからも恒例の行事にしていきたいと思います♪


※昨年の父の誕生日に鞍馬山に行きました→☆(旧ブログ)


【location】貴船神社・鞍馬山
 

f0302857_759198.gif


ご覧いただきありがとうございます〜☆彡

山から離れていてちょっとさびしいですが

山はそこにあるし逃げないので

タイミングをみて登りに行きたいぞ〜〜♬




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

[PR]
by boo--8 | 2014-06-29 22:14 | にちじょう