人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

ピンホールしゃしん

ピンホールしゃしん_f0302857_6284522.jpg


"ゆれる想い"

0.25mmの穴で撮るとソフトフィルターみたいに

ふわんと柔らかな写真になるよ

ピンホールって面白い!!

絞りこんでいて シャッターが遅いから勉強になる

いろんなことして遊んじゃおぅ〜♪


写真教室 ステップアップクラス(中級)へ

早いな〜このクラスが終わると1年が経ちます
やっと基本的なことが解ってきたかな?って感じ(笑)
2回に1度は撮影実習があるので
色んな場所に行けるのが楽しみになってきた今日この頃です


【location】京都 伏見


ピンホールしゃしん_f0302857_759198.gif


ご覧いただきありがとうございます〜☆彡

企画展も終わり 作品を受け取りとお友達の写真展へ

おけいはんでぶらり 京都に行って来まーーーす

よい 休日をお過ごしくださいね *:゚*。⋆ฺ(*´◡`)ノ




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

by boo--8 | 2014-06-08 07:12 | きょうしつ