light*airy

my friend

このときは とても 充実した日でした

ん? キャメランド??? 確かに充実してましたが

その前に...

大切にしたい出来事がありました


f0302857_1512749.jpg


白いバラのように 真っ白な写真のように

私の気持ちは飛んでいました(笑)

ブログもやっとエキブロに落ち着き 3〜4年

写真も同じくらいですが 本格的に勉強したのはここ1年くらい

へたっぴ写真ながらも 仲良くさせて頂いてるブロ友さんも増えました


f0302857_1515526.jpg


ありがたいことに 今回お誘いしてくださって

ご一緒することが実現しました!!

"こゆきのphoto diary" の こゆきさん

福山 雅治さんのライブ遠征に来るとのこと

いつも優しいコメ頂いてるので 是非お会いしたくって

短い時間ですが プチ撮影会をしました


f0302857_1524238.jpg


晴天ではないのに めちゃくちゃ暑くって日焼けしたくらい

日差しがキツかった〜(汗)X-T1のデビューでもあったんだけど

ほとんどの写真がこの状態...でも私は好きなんですよね♡飛んじゃった写真


f0302857_153995.jpg


自由にバラを選びながらの撮影

こゆきさんはリズミカルに撮っていて参考になるし羨ましいな〜(;^ ^)

きっと色んなカラフルのバラをいっぱい撮ってたと思います

えっと私? 元気になってほしい方がいたので

ビタミンカラーのバラを コレだと思うまで撮って 

ぴゅーっと iPhoneに飛ばしていたの

きっとビックリしたいでしょ? 基本あんまり撮らないくせに粘るから(爆)


f0302857_1533554.jpg


はじめてお会いするのに 前から知っていたかのように自然な感じ

日陰で休憩しながら いろんなお話したりして すっかり甘えてしまってたわ

散歩しているわんちゃんも可愛く切り取ってさすがだな〜


f0302857_1535567.jpg


途中集中力きれそうになったけど

最後ギリギリまでお付き合いしてくださって

ありがとうございま〜す

もっともっとお話したかったです♪

またこちらに遊び来てください

そして遊びに行きますね!


f0302857_1542220.jpg


↑大変待たせた1枚の写真↑

期待する程でもなかったです(笑)


【location】中之島バラ園
 

f0302857_2331057.gif


ご覧いただきありがとうございます〜☆彡

コメントのお返事は訪問に代えさせてくださいね




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

[PR]
by boo--8 | 2014-06-03 03:07 | にちじょう