人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

OMOHARA

OMOHARA_f0302857_395769.jpg


Tokyo...

そっちに行くのは何年振りかな〜???

あの時は山登りで通過点に過ぎなかったよ

まさかcameraで訪れるなんて

考えもしなかったね〜

例のフォトレッスンで 来ちゃった♡


OMOHARA_f0302857_3273112.jpg


OMOHARA_f0302857_3285269.jpg


当選したものの

原宿なんて"はじめて"

どう過ごせばいいかわからない( p′︵‵。)

でもね 縁が縁を呼ぶんですよ〜〜

そう!! 新姫丸(熊野)のメンバーが集まってくれました

超 うれしぃ〜〜♬

それも 短い時間プランを考えてくれて

今人気のお店 "bills" へ

贅沢な朝食を頂きました

Tちゃん 待合せの前に予約してくれて

あまり待たずに入れたんです 

もう泣けてくるよ←大袈裟(笑)ありがとう

スクランブルエッグにふわふわスコーン

一番美味しかったのはパンケーキ

また食べたいくらい 忘れられませんヾ(*≧∀≦)ノ゙

シェアしながら 熊野の話 カメラの話をしてまったり

明治神宮のパワースポットに行く予定が

すっかり時間がきちゃって

おもはらの森で少し写真を撮ることに変更


OMOHARA_f0302857_429488.jpg


スタバの前は素敵な空間じゃないですか?!

も〜ぅ オサレです(笑)

大阪にはこんな空間ナイナイ

空気が違うぅぅぅぅ

田舎もんだから キョロキョロ

そして

FUJIFILM WONDER PHOTO SHOPへ行って

みんなとお別れしました


OMOHARA_f0302857_33099.jpg


実は熊野で共通のお友達がいることがわかって

思い切ってお声掛けさせていただきました

関東にお友達が出来るなんて思いも寄らなかった

cameraの繋がりって凄いんだね

会ってくれたみんな

ホントにほんとうにありがとう 楽しかったよ

また 会おうね!


OMOHARA_f0302857_759198.gif


【お知らせ】

OMOHARA_f0302857_4564139.jpg


まだ写真も勉強中なのですが、色々経験したいので
この度Photolabo hibiさんで企画展に参加いたします!!

Photolabo hibi Exhibition 

2014.5.25(日)〜6.7(土)
Photolabo hibiギャラリースペース

- shuffle #01 - 

Photolabo hibi→
京都府左京区正往寺町462-2 インペリアル岡崎108



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

by boo--8 | 2014-05-17 05:05 | にちじょう