人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

シバザクラ

シバザクラ_f0302857_018722.jpg


芝桜...

鮮やかな笑顔が眩しい

花言葉は

"華やかな姿"

ピッタリだけど
それだけじゃない

彼女もう少しがんばって
ほしかったな〜これから
少しづつ教えていくのに...

いろいろ我慢したのかな?

そうもうひとつの花言葉は

"忍耐"

自分に向けられた
言葉かもしれない

忘れないよシバザクラ


【location】造幣局


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

告知

【女性限定*LOVE PHOTO*キャメラびとmeets X-M1】
山本まりこ先生と行く裏原宿散策エアリーフォトレッスン!


参加することになりました〜☆彡

関西から関東へ弾丸日帰り遠征です!!
はじめてのおつかい並にドキドキ♡




*★*――――*★*――――*★*――――*★*
いつもご訪問頂きありがとうございます♪
*★*――――*★*――――*★*――――*★*




にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
↑↑
ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪

by boo--8 | 2014-04-24 00:37 | はな