light*airy

at heart...

f0302857_7521958.jpg


こころの色は...

この写真と同じかもしれない

主役を生かしきれない背景の色

これから

どんな色にすればいいのだろう?



写真をするようになって

上手になりたいと思い半年が経ちました

決して行動派ではない私ですが

教室や撮影会にも参加してカメ友さんも出来ました

そしてブログもこちらに越してきて憧れるブロガーさんへ

訪問して色んな繋がりでブロ友さんも出来ました

仲良くして頂いてありがとうございます☆彡

みなさんのようにステキな写真を撮りたい

追いつきたい一心で突っ走ってきたーーー

ちょっとね自分が納得のいく写真が撮りたいな〜

と思ったり 色々...


ほんの少しの間だけ お休みさせてください。。。


へたっぴ写真ですが

いいね! してくれてありがとう〜♬

コメントしてくれてありがとう〜♪

ずいぶん励みになったよ(^ ^)

そしてご訪問ありがとうございました

[PR]
by boo--8 | 2014-03-29 00:45 | にちじょう