light*airy

おしゃべり

大阪のキタにある "古い町家"

ちょっと歩けば 天神橋筋商店街

だいぶん歩けば グランフロント大阪

という場所 (って大雑把過ぎでわからん)

レトロな雰囲気のカフェや可愛い雑貨屋さんがあるんです

普通の民家にポツンポツンとあって面白い町


f0302857_20363958.jpg


色々凹んでいてお疲れ気味...撮影会などでステキなお写真を

撮られている"リサママさん"とご一緒させていただきました〜〜♬

実はこの日カメラを2台持って行ったけど撮ってません(苦笑)


f0302857_2036545.jpg


前から行きたかった"フレンチ食堂 セルクル"さんに行こう〜〜!!

しかし...予約もいっぱいで待合せから2時間待ったのです

ポカポカ陽気で公園でおしゃべりTime...

カメラの事とか写真の事 お気に入りのブロガーさんの事

ランチはもちろん美味しかったーー♪


f0302857_2037614.jpg


それからも また公園に戻っておしゃべりしたよ

あとはぼちぼちお店を巡って...

この日は写真を撮るよりおしゃべりがしたいって思いがあって

私の願いが通じたのかリサママさん電池忘れしたのです

写真ばかり撮るのだけではなく お話することで情報交換や

参考になることがあると思うんです

こんな感じでご一緒するのもありだな〜と思いました

終始気を遣って頂いてありがとう☆彡嬉しかったです


【location】中崎町
 



*★*――――*★*――――*★*――――*★*
いつもご訪問頂きありがとうございます♪
コメント欄はオヤスミ中、何かございましたら
おきてがみのことづて・メールでお願いします
*★*――――*★*――――*★*――――*★*

[PR]
by boo--8 | 2014-03-27 21:27 | にちじょう