light*airy

2.14 HEART FES♪

今日はバレンタインDay♡

本命チョコ・義理チョコ・友チョコなどなど

相手に思いを伝える日なんです〜♪


f0302857_3455954.jpg


愛の日でハートがいっぱい

見ているだけでも微笑ましい(^ ^)

そしてそして...

ブロ友 "sablier"Ricoさんはハートがお好き♡

ハートの写真を載せよう〜!!の呼びかけで

HEART祭りを本日限定開催しています!!

参加しているメンバーさんは豪華なんですよ〜

こちらから→HEART祭り


f0302857_3462179.jpg


めちゃ拙いですが、参加しました(笑)

構想は色々あったんだけどカタチにするのは難しい?!



acruさんでステキな言葉見つけました

"フォトバレンタイン"

写真をプレゼントするバレンタインのこと...

私も頂いちゃいました☆彡


f0302857_3464159.jpg


超可愛いハートの便箋 きっと手作りなんだろうな〜ステキ☆

* The sky is the limit * micchi+ちゃん


f0302857_3465615.jpg


ひょえ〜〜 すすすんごいよ〜 コーヒーの中にハートだわ

どうやって撮っているの? micchi師匠と呼びたいくらい目が点です(笑)


続いては先日ダンボーには内緒にしていた

EAM Photo えむちゃん


f0302857_352386.jpg


気軽にえむちゃんと言っているけれど えむ様なんですよ!

いつも驚かされ 言葉で笑わせてくれる〜

この写真好きだな 弟子にしてください!!

と脱線気味ですが この場をかりて

ありがとーーーー♪ なんのこっちゃ(爆)

happyな一日をお過ごしくださいね☆彡


※羽生結弦くん、フリーも頑張れ〜



ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by boo--8 | 2014-02-14 04:09 | にちじょう