light*airy

*Candle-Night*

100万人のキャンドルナイト

夏至・冬至

夜の2時間だけ電気を消して

ロウソクを灯し時間を過ごす...


f0302857_23373396.jpg


f0302857_23364431.jpg


f0302857_23391513.jpg


f0302857_2335256.jpg


@OSAKA CITY 2013 winter

今年の冬にキャンドルナイトを見に行くぞっ!!

って思っていたけど情報収集が遅くて知った時には

西梅田 開催の日だったのです〜マジで...(*゚ロ゚)ノ

諦めていたら次の週は茶屋町で!! コレだーー

前日までカメラ、カメラと思っていたら、当日すっかり忘れる始末。。。

天気も雨降ったし"あるのかな?"と思ったら止んだ

"カメラがなくったて、スマホがあるじゃん。撮ること…その気持ちが大切。"

そう思って行ってみたよ

やわらかいキャンドルの炎

そして側によると温かい

キャンドルのアート

メルヘンの世界や幻想的な世界に

引き込まれました♪

見ているたけでも優しい気持ちになれる

寒かったけど行って良かったです☆彡


【location】茶屋町


ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by boo--8 | 2013-12-13 00:05 | にちじょう