人気ブログランキング | 話題のタグを見る

light*airy

秋の遠足

秋の遠足_f0302857_0104846.jpg


月1回は自然を感じたい...

今月2度目の奈良へ

前回 延期した山友さんとね

翌日山登りの予定がダメになったので

軽めの山歩きをスペシャルご案内しました

ちょうど紅葉の見頃で紅葉日和になった〜

まずは奈良公園から春日大社の道の紅葉

朝日の木漏れ日、赤や黄色のもみじを照らしていて

とても綺麗だった


秋の遠足_f0302857_0111383.jpg


春日大社をお参りして

もう一度歩いてみたかった春日山原始林

次に来るときは紅葉の時って決めていたんです

ビンゴ!!

紅葉・黄葉のトンネルで

鮮やかな色が楽しめました♪


秋の遠足_f0302857_0113824.jpg


数カ所ですが、もみじが真っ赤で

日に当たっている近辺は

見事に燃えているように赤い

太い杉の木も赤く染まっていました〜

こんな風景は はじめてヾ(*≧∀≦*)ノ

山友さんも喜んでくれ、ほんとに来て良かった

奈良公園は観光で人がいっぱいだけど

ここは山歩きする人しかこないので穴場です

また来年も行こう☆彡


【location】奈良公園〜春日山原始林


*Bambi*ブログでも少し写真載せています→


ランキングに参加しています
ポチッと応援してください♪
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

by boo--8 | 2013-11-29 00:53 | にちじょう