light*airy

ゆるかわ しゃしん♬

f0302857_0255649.jpg


ゆるかわ...

ゆる〜くて、かわいいステキなしゃしん

カメラ女子で有名なきょん♪さんが作り出した言葉

またまた好きな写真家さんなんです

淡〜くゆるい感じなんだけど、ちゃんと伝わってくる

きょん♪さんも今年の夏にイベントでお会いしました

ゆるかわ設定に構図と教えていただいたのですが

これがまた実際難しい〜

自分の出したいカラーがなかなか思い通りになりません

日々の積み重ねで試行錯誤しなくてわねっ!!

そう実際のきょん♪さんは写真と同じく可愛らしくって素敵な方です

ゆるかわ写真も撮りたいけれど、今は基礎を

きちんと学ばなければ始まりません(;^ ^)


light*airyのlightはゆるいことで、light*airy=ゆるふわそんな写真を目指しています☆彡


【location】神戸王子動物園


ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂くと励みになります
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

[PR]
by boo--8 | 2013-11-17 01:05 | にちじょう