light*airy

エアリーフォト♪

f0302857_1284745.jpg


一冊の本が届きました

"エアリーフォトの撮り方レシピ"

好きな写真家さん まりこ先生の本です

ミラーレスをはじめたころに、先生の名前と写真を知りました

エアリー=空気感が伝わる写真を撮られていて

ブルーの色使いがとても爽やかな素敵な写真が印象

いつかこんな風な写真が撮りたいな♪

一度だけ来阪した時にトークショーにお話を聞きに行きました

旅での出来事や写真、撮り方などを楽しく話していて

cameraのメーカーが違っていても、参考になることばかり

おまけに初対面なのに、気さくに会話してくれたりした思い出があります

こんなところが良かったな〜って、何かイイよね!って

感じて好きな色で残せたら最高なんだけど

今はまだまだエアリーにはほど遠い

↑の写真も微妙?!

早く近づけるようになるための参考書だね


"light*airy"のairyはエアリー写真という意味です


【location】奈良公園


ランキングに参加しています♪
ポチッとして頂くと励みになります
↓↓
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ


拙いブログにお越し頂いてありがとうございます
コメントはお休みさせてくださいね

[PR]
by boo--8 | 2013-11-16 02:39 | にちじょう